SSブログ

ベーカリー・ララのパン [食]

JR与野駅東口より徒歩1分にあるパン屋「ベーカリー・ララのパン」。
ここの「ララパン」がホントに素晴らしい。
IMG_9867_2.jpg
国産小麦と天然酵母にて作られたこのパン。
何といっても香りが素晴らしく(お店の前に立つだけでとても素敵な香りが漂ってきます)、素朴な味わいがついもう少しと手を伸ばしてしまう逸品。
あと、チーズとワインでもあれば、もう。
この「ララパン」以外の「クリームパン」(自家製のカスタードが甘すぎず素晴らしい)や「メロンパン」(表面カリカリ系で僕の好みのメロンパンの直球ストライク)などなどもかなりのハイレベル。

しかし、与野はなにげにパン屋が凄く充実していると思うのだけど、何故だろう??




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

かすみ~る

うっわ~めっちゃんこ美味しそう且つ好きなタイプのビジュアルしとる!!
お取り寄せできないかなぁ。
久々に食べたいって思うパンの画像だよ。
あんどれんちへ行く楽しみができたY(’ー’*)/

by かすみ~る (2009-01-27 10:59) 

みゆき

んわー、美味しそう☆
でも「チーズとワインがあれば」に食いつきましたけど、何か?(笑)

あ~お正月に買ったチーズセットのチーズも食べ始めないと~♪
(ワインは既に飲みきっちゃったけど)
by みゆき (2009-01-27 11:26) 

KK

>かすみ〜るさま
いや〜、ホント美味しいよ。
ジャッキーセレクトのワインが欲しくなるね。
今度行くときに、おみやにできたらとも思うのだけど、
時間的に買いに行けるか、ビミョー。
買えたら、持参いたします!
by KK (2009-01-27 21:54) 

KK

>みゆきさま
昨日、こいつをツマミにワインを1本空けてしまいました。
パンとワインだけでキリシタンになった気分になってしまう(ちがうけど)のは、罰当たりでしょうか。
チーズ美味しそうなの持ってそうやね。
by KK (2009-01-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。