SSブログ

MGMT / Oracular Spectasular [音]

Oracular Spectacular

Oracular Spectacular

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia
  • 発売日: 2008/01/22
  • メディア: CD
今さらなんですが、もう、これは、ホントに、大傑作じゃないか、と。
ジャケがイマイチ好きになれなくて、敬遠してたきらいもあるのですが、
年末のベストなんかで、各紙すこぶる評判が良いものですから、
そういうものは、大概そこまで聴き込んだり、あんまり好きになれなかったり、することも多いのだけれども、
Amazonでとんでもなく安かった!ので、ものは試しと買ってみたら、
すこぶる、めちゃくちゃ、かっこう良かった!!てな具合です。
いや、マジで。去年聴けなかったことに、素晴らしく後悔・・・。
サイケでファンキーで幅広くて雑多なんだけど、ひとつひとつの曲が粒よりで、しかもまとまってもいて、と、好きな要素が満載で、ホント愛聴しそう。
フランツも良かったけど、今はまさにこれがヘビー・ローテーション。
特にシングルにもなってた「Kids」と1曲目の「Time To Pretend」は完璧。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。